毎年恒例?!となったUSJハロウィン。
土曜日に行ってきたよ!!

今年は総勢10人で参加しました
(●´∀`●)

前日からお泊まり♪
先に到着した人達でスリラー練習したりw


カレー作ってみたり、合宿気分です
\(^O^)/




夜仕事組とか待ってたり全員の事色々やってたら、結果わたしは一時間も寝れなかったwww

朝、バタバタと準備して、いざ出陣!!!


今年はこんな感じ!!
白ナースと黒ナースと怪物たちw



USJのヒーロー、ウッドペッカーさま!!


ペッカーさんを診察する友達www



わたしは白ナースでした☆
なかなか目立つよねwww


ハロウィンの時期は仮装の人はパレード参加にエントリー出来るのです。
なかなか狭き門のようですが…


無事参加権げっと!!!
やったね!!!!!!!!
\(^O^)/


人数も多いし、フロートには乗れなかったけど、踊りを教えてもらって、ウッドペッカーとベッキーのフロートの間で踊りながら沿道の人達に首飾りを投げるの(●´∀`●)ベッキーちょうかわいい!!!!


イエローラビット

先頭だったし、途中ペッカーさんと絡んだりも出来て…(友達が求愛されててかなり楽しかったwww)

とにかく


とーにーーかーーーくーーーー



めっちゃ\(^O^)/楽しかった!!!



全ての悩みがちっぽけに思えたw
ストレス消えたwww


ハロウィンの時期に行くなら、エントリーだけでもしないと損ですよ!!
ぜひぜひ!!!!


そして、夜はウワサのホラーナイト!!!

なんかね、すごい人だったから、ゾンビがどこにいるかすぐわかってあんまり怖くなかったw

去年はここまで人いなかったから結構ビビったんだけどねwww


まぁ、しゃーないよね\(^O^)/儲かってまんな!!


ジェイソンとか行きたかったけど、待ち時間ハンパなかったのでやめやめ。

本当はホラーパス買いたかったんだけど、Webも当日券も売り切れでした…
(´・ω・`)朝早くから行ったんだけどな。


バイオハザードエリアがキレイだった♪

1日バタバタと動き回ったので、最後はケーキで休憩♪



本当に、最高の1日でした!!

気が付いたら床で眠りこけてましたwww(*´∀`)


来年も、やろうっと♪