6月J-POPダンススクール☆レッスン課題曲 | ♥リノノート♥

6月J-POPダンススクール☆レッスン課題曲

6月の課題曲はこちらです*\(^o^)/*


Lish町田校 
毎週月曜日

キッズ(幼稚園生~小学生)

17:00-17:55

I Wish For You/EXILEの曲でレッスンします

一般クラス
18:00-19:25
Anniversary!!/E-girls

一般クラス
19:30-20:55
 ジェットコースターラブ/KARA







movement下高井戸
キッズJ-POP(小学生)
火曜 
17:00-18:00
踊るポンポコリン/E-girls






BEASTAR渋谷校
水曜16:30-18:00
 風は吹いている/AKB48






リズムアートダンススタジオ田町

金曜日

20:30-21:30

希望的リフレイン/AKB48

http://rhythm-art.jp/




4月からはじまった下高井戸movementのキッズクラス、田町リズムアンドアートももりあがってきましたーー*\(^o^)/*



田町リズムアンドアートスタジオでは

今唯一AKBアイドル系の曲をやっています(*^^*)

そしていちばんゆっくり丁寧にレクチャーしているのでほんとにほんとにダンス初めてって人でも安心❤️



町田Lishでは縄跳びダンスで人気のE-girls 

Anniversary!!

とってもかっこよくてかわいいです*\(^o^)/*


19:30-のクラスはちょっとなつかしいKARAや少女時代のK-POPやってます(*^^*)

KARAってすごいね!

韓国verと日本verで踊り方変えてるんだね!

日本verは可愛い感じに、韓国verではcoolでかっこいい感じに!

同じ振付でも踊り方で雰囲気変わるんですね(*^^*)




どこのスクールでもRINOの紹介といってもらえれば入会金が無料になります(*^^*)



instagram❤️動画upしてます*\(^o^)/*

rinodizon



CANDYからの投稿