クロステージに、みかんハートフルバージョンで出展するコトが決まりました。
みかんハート、この曲には特別な思いがあります。
今回、一般オーディションは行わず、自分の知っている生徒さんや出て欲しい人と直接連絡を取り合い出演者を決めています。
すでにだいたい出演者は決定しましたが、もしかしたら、これを読んでいる人の中に、みかんハートが好きで、この曲で大きな舞台で踊ってみたいって思う人がいるって、ふと思いました!

詳細を読んで、この条件で出たいと思ったら、個人で自分宛にLINEかメール、または電話して下さい。
そこでまた

リハ日程
8月中は、太田、藤岡、前橋のレッスンで全ての振り入れを行いますので、どこかに来て下さい。
その後、9月は自分がLAに行くので振りを忘れないようにしてください。
あとは、10月の1ヶ月間だけ、EN太田校で2130~合同で練習するので来てほしいです。
そこで、10月分、月謝6300円かかります。
あとは追加日程は

8月
6,8,20,22日 12~16時

10月
12日 12~20時
26日 20~23時
基本的にリハは全て太田です。

来れない日は相談可。

CROSTAGEイベント概要
———————————————
《イベント内容》
★北関東トップクラスの厳選されたコレオグラファーの作品披露。
★Daiceはじめ、メジャーアーティストのライブ。
★アーティスト×北関東ダンサーのコラボレーション作品!

※アーティストとCROSTAGE出演者とのコラボレーションライブ
は全国でこの場所でしか見られないステージになります。

《開演日時》
11月2日(日)
昼の部:開場14:00~
開演14:30~
夜の部:開場18:00~
開演18:30~
※ダンス公演1時間~1時間半
※アーティストライブ1時間

《チケット》
S席:5,000円
A席:3,500円
B席:3,000円
※全席指定チケット

《リハーサル》
11月2日(金)夕方と11月1日(土)が本番会場でのリハーサルになります。
その他のリハーサルにつきましては決まり次第ご連絡させていただきます。

《作品について》
レジェンド東京に出展される作品をと考えておりますので、
それに沿った規定とさせていただきます。
①5分以内の作品
②コレオグラファー以外の出演ダンサー10人以上の作品。
※映像や道具を使用した演出はOKです。

《出演者について》
参加費: 10,000円
チケット買取り:8枚
※A席:4枚・B席4枚の販売になります。
※昼・夜はランダムに振り分けられます。
※複数出演される場合、2ナンバー目は6枚、 3ナンバー目は4枚となります。

何か分からないコトがあれば連絡下さい。
期限は7月いっぱいです。よろしくお願いします。
AD

100人花見再び!

テーマ:
去年は海外にいて100人花見は出来ませんでしたが、僕が日本にいるからにはやりますよ(笑)

4月13日(日曜日)13時スタート!

場所
群馬県笠懸町阿左美1790-1
岩宿博物館の前の池の所(鹿の川沼)

料金
大人2000円
子供(高校生まで)1000円

飲み放題食い放題!
BBQ、やきそば、ジュース、ビール、お酒、全部です!

来ると決まったらまず予約!
大人○人
子供○人
など出来るだけ正確に、前日までに教えて下さい!

予約はメッセージを送ってください!
それかこちら(^^)
rinodehi1978@yahoo.co.jp

✳︎イス、テーブル、シート、遊び道具など、こちらの数に限りがあるため、出来るだけ持参して下さい!

この花見は、大人、子供、外人からオカマまで(笑)
とにかく色々な人が来てよくわかりません(笑)でも楽しいです(^^)
みなさん、連絡ください(^^)
一応、音楽も流す予定です!

みんな待ってるぜ!





iPhoneからの投稿
AD

金井亭のおばちゃん

テーマ:
10年近く通っている大好きな食堂、金井亭、そして大好きなおばちゃん。
たまに買い出しを手伝ったりします(笑)
海外に行く前に食べに行くと、必ずおこずかいをくれたり、サービスで納豆付けてくれたり、それじゃ儲けないでしょって位おつりを多く渡してきたり(笑)
本当に良くしてくれます!そんな人柄のおばちゃんだから、お店は8席なんだけどいつもいっぱいです。

そして今日はおばちゃんに会いたくて、閉店間際だったけど間に合いそうだったので行きましたが、閉める準備をしてたのでもう終わりかなと思ったら、余り物ならあるから食べて行きなって…文字通り、余ってた食べ物を腹いっぱい食べました(笑)そして、おばちゃんは言いました、、今日はおばちゃんのおごりだからそのまま帰りなって(>_<)
俺を見て何かを察したのか、いつもサバサバしてるおばちゃんは、いつもよりちょっと優しかった気がする。
こうゆうの愛情って言うんだなってまた改めて感じた瞬間でした!
すごい大切な気持ち、こうゆう気持ちにさせてくれるおばちゃんが大好き!
それだけです(^^)

おわり






iPhoneからの投稿
AD