こんばんは。とおはよう。のあいだの時間。

おはようございます☀︎

{1DF9D298-C198-4FCA-A7BB-84CA421BDAD7}

鏡音リンちゃん


昨日はお稽古初日でした!!

結果だけいうとね、あのね、

つかれたよ!!!!!!!!!!

何が疲れるって叫んでる事が多いよね。
普段より沢山声出すから沢山体力消費するの。
1ヶ月後痩せてそう。ほんとに。
嬉しい。

今日1日で学んだことたくさんあったから
1ヶ月後には沢山成長出来てそう!
スポンジみたいに色んなこと吸収せねば!!

出演者のみなさんもとてもお優しいし
とっても面白い(笑)
常に稽古場には笑いが起きてるくらい
みんなニコニコしているよ🐼◎

今日はJKがいる!!って弄られたけど
そんなおふざけもとっても楽しいです!!

本当にいい舞台になりそうで
初舞台がDangerous boxさんで良かったなって
思います。だからみんな期待して見に来てね!

予約フォームはGW明けくらいには出せるみたい
なので是非予約してください。
予約特典も考えるよ🐼◎
シャッフルキャストになるから2回見ても
面白いから2回予約してくれた人にはまたべつの
特典も考えてるよ🐼◎

それでは二度寝しますおやしゅみ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…