会社の男性に私が乗ってる愛車について聞かれました


私の愛車は「ポルテ☆」

色は今では売っていない?

「メタリックダークグレー←この文字色に近い

シルバーでもブラックでもなく中間?な感じ♪

かなり気に入っています☆


彼の奥さんが私と同じポルテを買いたいけど、

燃費はどうか?と聞いてきました、、、

う~ん、はっきりいって詳しくないんだよね、、、私、、、

スペックとか燃費とか、、、

その場のノリ?でいつも買うし、、、

確か父が燃費のいい車だと言っていたのを思い出し


「燃費は父がいいと言っていたよ、、、

 ワゴン系で中は広いし、家族で遠出をするには最高♪

 おススメはするよ♪」


と言っておきました(^^)

私が購入した車の金額は教えておいたけど買うかな?


私が働いてる会社は某タイヤメーカーの系列会社、、、

なので車関係においてダントツなのですが

最近営業が「ポルテ売れ行きがいいらしい」ってのを聴きました

自分の車と同じ車種に人気があるってのは嬉しいですね~☆