わたしのお家は物が多いので、片付けても片付けてもなかなか終わりません…苦笑

そんな感じで、片付けていると予想以上に物が大量に出てくる事もよくあるのですが…焦

取り敢えず、突っ張り棒などで出来るだけ上から収納していく様にしてきましたが、そろそろ活用しまくっていた突っ張り棒はもえなくなってきました…笑

そして、わたしは「衣装部屋の窓際をぬいぐるみで更に可愛くデコレーション」の記事や管理人の別のブログ「☆27歳で札幌在住のポケモン大好きGirlのブログ☆」では「イーブイだらけのお部屋」記事などに載せた様に突っ張り棒に色々と吊す収納方法をよく使っていましたが、突っ張り棒の耐久性があまりない場所はそれがやりにくくて軽めの物しか吊していないんですよね…焦

そのため、そこだけ壁面がかなり空いています…笑

そんな訳で、今回は超低コストで超簡単な壁面収納用品を作成してみました☆



100円均一ショップにも売っているワイヤーネットとワイヤーラックを組み合わせただけです♪

ちなみに、ワイヤーって軽いので画鋲を四隅に留めて引っ掛けただけで、壁面にワイヤーネットを固定する事が出来ました◎


 
 

 

↓ランキング参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
 

 

新聞・チラシラック・ニュースペーパーラック 2段 ピーチ★ 折り畳めるワイヤーラックシリーズ

アイリスオーヤマ パーテーション メッシュ RP-670 ホワイト RP-670

山善(YAMAZEN) 突っ張りパーテーション(幅90) SP-90(W) ホワイト

アイリスオーヤマ メッシュ パネル メッキタイプ MPPM-6090

WRC 小物カゴ メッシュ用 270x100 ホワイト WNB2710WH


いますぐ憧れのショップオーナーに!【 カラーミーショップ 】

独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル』

スタンダードプラン 詳細はこちら

エックスサーバー

シックスコア