りのりのらいふ


みなしゃま
ごきげんよう~

(*^ー^*)

花

蜜蝋キャンドル
って知ってますか?

みつばちが花の蜜を集めて作った
蜜ろうの ろうそくハチ

だいすきな仲良しのおともだち
coco* ちゃんが
webshop を再開~

楽しみに注文していた蝋燭が
届きました


コスモス


りのりのらいふ-image


くんくんって香りをかぐと
ほのかな甘さにうっとり~



りのりのらいふ-image


それぞれに名前がついてて
うんうんって嬉しくなっちゃうんだ
カヌレとか ハニカムピラーとかハート


りのりのらいふ



ひとつひとつ丁寧に包まれていて
このままにしておきたいくらい
愛らしい~ぽ


りのりのらいふ-image

素敵なカードや
説明を書いた素敵なカード
ぐるぐるまきまきに
ときめきMAX


ブログもめちゃ素敵だよ~

coco* ちゃんのブログ →
webshop Tree Hug* → 

ルーンちゃんもGETしてたね
やっぱ 双子 (○`艸´)

また、ろうそくに灯をともして
アップしたい~花
縁取りが残って・・
それはそれは幻想的なの

もったいないけろ
(o^―^o)

それまで くんくんして
たのしも~っと

それではまたね
Honey~


Rose