セリアのインテリアシート | 育児ときどき収納ブログ

育児ときどき収納ブログ

注文住宅を建てた〜!
よりよい毎日になりますように



セリアのインテリアシート?
キッチンシートでキッチンをタイル風にしました^_^💓


{58B5592D-37AC-4550-B3AD-C24CD2CA5648:01}




看板屋さんを営んでいた方の経験から教えてもらったことのある


洗剤を少し入れた水を霧吹きで壁面とシール側、そして表面も濡らすと張りやすい。



という言葉を思い出し張りました👯
本当簡単でした。
ぜひやってみてください(笑)


仕上がりも満足です^_^




{41936EFC-AF88-4CC5-8391-4291D00127C3:01}




主人には左側も貼れば?と言われましたがどうでしょう??



この面だけで300円で出来ました🎵
さすが100均!!コスパも大満足!!


ごちゃごちゃしないかな??と思い悩みながらの作業でしたが、油汚れも気にならないし

ここは本当はタイルを貼りたかったので結構、満足しています💓





ちなみに私はすべて隠す収納派です(°_°)
見せる収納のは掃除の面でズボラな私には難しいです。何も乗っていないキッチンがすきでだったりします^o^



でも調味料ビンとかが並んである見せる収納キッチンとても素敵ですよね。





このキッチンシール、レンガ風シートとかもありますよね💓
キャンドゥにもあるのかな??


私もこのタイル風シートを見つけたのがアメブロだったのでとっても参考になります💓



さ~明日も
磨くぞ~😳