学校うぃる | しせしめけほた

しせしめけほた

ドルヲタと公務員試験の両立目指して頑張ります^_^

あ、無事に今日の9時まで過ごせました、かずみなですw



浪費の楽しさを覚えて今日さっそく1k使いましたー!



今日はお金降ろして光熱費今月4kくらいしか使ってないの発覚^^



そっから郵便局行ってバイトの書類出したら5日に届くらしいから今月一気に給料2か月分入るみたいなのね。沸いたw



かなぴょんテスト前なのにも関わらずなうに返信くれる。すごい余裕で羨ましい(´・ω・`)



そっからあまちょろさんのタバスコからのロマンスの動画見てから歩くポエムを3作くらい見て←←



なうです。午前廃人なのねww



午後から大学とかつらたんなのね。



今頃かなぴょんはテストなのかな。技の練習台うぃるなのね



羨ましいだろw てかみなさんテスト頑張ってね



僕は大学生になってから殆ど勉強してないのね



大学でやりたいことがないのね



親からも中高はすごい勉強勉強うるさい方だったけど大学生からは一人暮らしだから親は何も言わないのね。



というか親は「いい大学入って良かったね。後はそれをどうしようがお前の勝手やから勉強しなくても何も言わないよ」的な感じになったんでやってないww



まぁ成績ksすぎて何回か父には言われたけど母は学歴にこだわってたからかもう留年しなけりゃなんでもいいみたいになってますwww



バイトと授業の優先順位が分からないのね。なのね。なのね。



まぁとりあえず授業行ってきー!なのね



では~~♪