はうぅぅぅ( ̄∀ ̄;)汗

風邪がなかなか治らんけど~完治には、近づいてきておりますヾ(o^□^o)


レスキュー☆の新しいフライヤーを五月が作ってくれたそうです♪


りのー☆のブログ

スタッフのコメントに爆笑したけど、( ̄∀ ̄*)イヒッ


相棒とは、こうゆぅ小さなことから支えてくれる人のことを言うんだな~と思った。


生まれてから死ぬまでにそぉ思える人に出会える人のほうが少ないのではないだろか?


あ。ワシ☆にもちゃーんと相棒がいますゎょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

一人とは限らずに、そっから繋がって→繋がって→大きな輪ができるのです。


人間、一人ではできないこともたくさんある。


誰かがいてくれるからこそ、できちゃったりすることも

たくさんあるのだ(d ̄▽ ̄)


だから、信じられる人が周りにたくさんいるならいい人生☆


たくさん!楽しいことも倍になる。嬉しいことも倍になる。


レスキュー☆もたくさんの人に支えられて続いているのだ(*^o^)人(^o^*)イエイ♪


…とか。そんなこんなで、ルカも五月も奮闘中(*^o^)人(^o^*)イエイ♪


これからもレスキュー☆をよろしく( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


で。先週から、日曜も営業しておりまーすヾ(o^□^o)

みんな来てねv



りのー☆のブログ