いや~(;-д-)ゞ昨夜はよぅ飲みましたビール

バッチリ生レバーも食べ納めしたし♪

楽しかったよーぅヾ(^▽^@)尸

ってか、5日だけ禁酒したけど、ペースは変わらないものなのね( ̄∇ ̄;);;;

あっちもこっちも!行かなきゃ損ダッシュ(走り出す様)…みたいな感じでハシゴしちゃったゎあせあせ(飛び散る汗)
帰って財布を見たらビックリした((((゚Д゚;)))ガクブルガクブル=3

んでんで( ・ω・)ノァィ。
やっと!!!今年のTV.ANTENA☆の会場が決まりました(人´∀`*)♪

バニラドロップが閉店していたとゎ知らずに余裕ぶっこいてたら…
危うく今年は、諦めなきゃいけないってことになってたわ(;-д-)ゞ


せっかく、みんな場所も覚えてくれて電球いつもの場所クローバーって感じになってたのに、

なんだか寂しい気持ちだけど(。TωT)ノ
…ってか、行けてなかった自分も悪いなぁ…とか思ったり。。◎

バニラドロップさん!今までお世話になりました。
ありがとうハートぴかぴか(新しい)



今年のTVの会場は、アダルティな感じのお店ですのん(・∀・)イイ ♪

場所は、北野坂のラーメンたろぅのビルの2Fです電球

わかりやすいと思う~( ・ω・)ノァィ。

料理も試食してきたけど、おいしかったよ(d ̄▽ ̄)オッケ☆

チケットは、今から作りまーす指でOKぴかぴか(新しい)

今度の土曜に発売開始(σ・∀・)σゲッツ

今年も豪華に行きたいと思いますウッシッシ

んでもって年に1度、緊張でワナワナと生まれたての小鹿のように震えるワシ☆を見物しに来てね(笑)
 
((((゚Д゚;)))ガクブルガクブルダッシュ(走り出す様)

皆ちゃま☆よろしくでーす(人´∀`*)♪



電球↓↓イベントのお知らせです↓↓電球


★☆★第59回 TV.ANTENA★☆★


皆様♪お待たせしましたっ!今年もやっちゃいまーす!!!

年に1度のお祭!!!→TV.ANTENA☆

神戸で唯一のウーマンオンリー・パーティ☆イベントです。



衝撃開催場所が変わりましたので、チェックしてくださいね衝撃


今年の目玉は!!!前回の皆様の感動の声にお答えしてヾ(^▽^@)尸

去年に引き続き、有名セクシープロダンサー★

揺れるハートベティちゃんのゴージャスポールダンス(* ̄m ̄)♪揺れるハート

こりゃ!見ないと損するぞぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


クローバー日時:2012年 9月8日(土) 第二土曜日です!
    
   18:45~開場
   START→19:00~22:00

クローバー参加費:¥5000(食事&飲み放題、お土産付♪)


    チケットはR'scue(レスキュー)にて購入できます。
    
    予約の方は→R'scueに直接TELか、
    りのー☆までメールください。
    
    定員になり次第締め切ります。
    お早めに連絡くださいね ヾ(^▽^@)尸
    
ぴかぴか(新しい)★チケット発売は→7月7日(土)からスタート!!!★ぴかぴか(新しい)
 

クローバー場所:LA GOLOGNA(ラ・ゴローニャ)
    
   神戸市中央区中山手通1-10-10天成ビル2F
     (北野坂→ラーメンたろうのビルの2F)

りのー☆のブログ-TV会場地図

りのー☆のブログ
     


プレゼントもちろん!TV.ANTENA限定のお土産もお楽しみに~☆プレゼント

ゆったりとした空間で、素敵な時間を一緒に過ごしませんか?
お友達も誘って、ぜひ遊びに来て下さいね♪
一人での参加も→TVなら大丈夫!!
沢山の参加お待ちしております♪


連絡先→(078)332-1516(20:00~1:00)
    神戸市中央区下山手通1丁目4-1都ビル2F(R'scue☆レスキュー)