もう9月も後半に入ってしまいましたね。

食欲の秋まっしぐらな→りのー☆です( ̄∀ ̄;)汗

そろそろ、夏服なんかを衣替えしよう!!…とか思い立っただけで、

まだ、なーーんにもできてません=3


今月になってから?

いぁいぁ(;-д-)ゞ

ずっと前から考えていたことがあるのであーる=3

この、帰って→風呂入って→寝る→仕事…の、この生活から脱出したいんよ=3

どぉゆうことか?っつーと、自由に使える時間を寝るってことに
注ぎすぎるのもどうなんかな~?って。

もちろん!睡眠は大好きょ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

でも、生活スタイルを変えたいんだよねグッド(上向き矢印)

今までよりも、もっと!有意義なカンジにしたいじぇヾ(゜∇゜*)

それには、まず?どっから手をつければいいかイロイロ考えた結果=3

部屋の模様替えから始めようかと(;-д-)ゞ


さぁ。どんな部屋にしようかしらん♪


こんなのどぉ?ってあったらいぃ案くだぱい揺れるハート

今日、明日は台風とかで三宮も暇ぽいから(;-д-)ゞ

早く帰って大掃除でもしようかな~(・ε・)ノ おっー!

…とか。。。企んでたら(;-д-)ゞ ぉ客様ハート達(複数ハート)

台風とか大雨とか。。。たぶんレスキュー☆には関係ないんやろぉな=3

だって!店主が雨女雨だ・か・らハート

ほんでわ!がんばりまつ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!