りの・みづき・そうしのパパのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
山口へ遊びに行って来ました。

日帰りとなるため、昨日行くのが体力的にもベストと言うことで昨日出発!

目的は、あるお世話になった方へのご挨拶。
まぁ、居なかったらお菓子を置いて帰ろう的な感じで行きました。

到着すると、明日家に戻るとの事で、お菓子を玄関先に置いて来ました。

せっかく、山口に来たので、パパが通った小学校と中学校を長女に見せることにしました。

長女の反応は。

「小さっ!」

でした(笑)

そして、鍛錬遠足で登ったソウルマウンテン竜王山(名前が非常にかっこいい!)に車で登り、創志君は初めての海となるキララビーチに行きました。

夕方だったので
{2F18684D-1263-4436-B1AA-4ED2537EFDE8}

雲がかかり、神様降臨系の日差しが綺麗でした。
穏やかな瀬戸内海の、人工の浜辺と言うこともあり、瑞月も創志も怖がりませんでした。
特に瑞月は、帰ってからも話してたので、良い経験になったかも(^_^)

そして。あのラーメン屋さんへ!
{F5A6669A-2854-4609-B8A8-39B2F444534F}

一久です!

福岡の豚骨に慣れると、麺がこんなに太かったっけ?な感じではありましたが、懐かしい味でした(^_^)

店舗は違うけど、小6の時に私が初めて一人で見ず知らずの方のお店で外食に行ったのが一久でした。

山口弾丸ツアーでした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。