ONとOFFが大事らしい。


そんな私の今日この頃。


3連休、楽しみましたでしょうか?


私は、もっぱら稽古でした(笑)


稽古好きな私も、今回は……Y(>_<、)Yな感じ(笑)


でも、幸せなことですね。


そんな私の今日この頃。


そして、以前ブログに書いた、林田くんのサマーソニックオーディションですが、


今回は残念な結果になりました。ショック!


ですが、ホント、惜しいところまでいったみたいです。


このブログから投票してくださった方々、本当にありがとうございました。


そして林田くんからの皆様へ


皆さんに応援していただいたサマーソニック投票ですが、197位で200位以内には入れたんですが、ライブ推薦枠の関係で落選してしまいました・ 

しかし、 

これからもガンガンやってくんで応援してください・

ご協力本当にありがとうございました。



との事です。


この前、林田君と久々飲みました。目


飲んべぇーの私は、頭痛にて飲めなかったんだけど(笑)


今まで以上にやる気に満ちてましたよ(笑)



さてさて、もう夏ですねぇーーーーーーーー(#⌒∇⌒#)ゞ


私も、素敵な夏にするぞーーーーーーーー!!


そんな私の今日この頃。