レベッカが今年ライブツアーをやるみたいです。

 

ずっとずっとファンだったので是非是非いきたいんだけど・・・

 

スケジュールみたらさいたまが入ってない・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

うちから行くとしたらさいたまSAが一番行きやすいんだけどなぁ。。。

 

行ける範囲の会場として仙台か日本武道館・・・。

 

でも仙台の会場だと帰りの新幹線がなくなるからボツ。

 

となると日本武道館なんだけど・・・

 

なんかね・・・年くったせいか武道館までいくのが億劫。

 

東京駅から地下鉄東西線に乗り換えるのに長い地下通路を

 

歩くのが面倒。。。

 

今年は諦めかなぁ・・・・

 

今年諦めてまたやってくれる機会があるならいいんだけど・・・

 

それがわからないからなー。

 

 

レベッカといえば、一昨年11月に再結成ライブをやって、

 

その時はさいたまSAでもやってくれたので行ったんだけど・・・・

 

その時のドタバタ劇・・・覚えてますか?(笑)

 

是非合わせて読んでくれると嬉しいな(笑)

 

2015年11月28日著・・・・「大失態」

 

2015年11月29日著・・・・「レベッカ in さいたまSA 追加公演」

 

 

高校の時からレベッカのファンで当時ボーカルのNokkoと身長と体重が同じだったのよ(笑)

 

なのにNokkoのパワフルすぎるボーカルが凄すぎて、あの歌声は私の憧れでした。

 

当時の歌しかしらないけど・・・・

 

生で聴きたい歌がたくさんあるなぁ。。。。

 

私がさいたままでいく体力があるうちに・・・

 

また行ける日がくるといいな。