ライフでハロウィンの追加のように始まったユノのイベント。

パーティーテーブルがもらえるというものだったんだけど、

最初は、こんなのいらないわよーーー!!

しかも、オレンジかぼちゃ足りないし~~~~

って思ってたんだけど、暇なのでどうしても手をつけてしまう。。。

いや、いつも暇だからと理由をつけてるが、私は根っからイベント好きなのかもしれない(笑)

というわけで、本日夕方、無事クリアしました。

最初はいらないやーー

って思ってたテーブルなんだけど、これが結構いいのよっ!!


日々のたわごと・・・


ハロウィン仕様しかできないかと思ったら、ちゃんと普通のテーブルクロスやランチョンマットが選べるようになってるの。

だからハロウィン終わっても使えるんだよね。

クエスト見た時は、

うああああああぁぁぁ~~~ また大量のクッキー作りかぁ~~~

ってうんざりしたけど、

テーブル貰ってご機嫌なおりました(笑)

でも、もう二度と、ハロウィンクッキーは作りたくないよっ!!