ライフにはたびたび酷い目にあってるけど、ピグはわりと快適に動いてる方だった。。。

そう、今までは・・・

でも、最近調子わるいんだよね。

すぐ接続が切れちゃうの。

今、きのこのイベントやってるんだけど、混んでる時は100人ん以上待ち。

予約とるのも大変なのに・・・

やっと予約とれて、100人以上待って・・・

さぁ、入れる~~~って思って入ったとたんに


   ぶちっっっ!!!


と接続がきれること2回。。。。

おいっ!!!!!

待ってた時間返せよ~~~。

他にも15人待ちまで来たときに切れたり、

予約取れた途端切れたり・・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイと突っ込みをいれたくなるぐらい接続がすぐキレる。


釣りやってる最中にもぶちっと切れるし・・・

グッピグ集めにアラフォー広場にほうちしてると、ほぼ100%確率で切れてるし、

部屋放置でもかなりの確率で放置してると切れてる。



だからきのこ待ちしてたときは常にピグをうごかしてたのに・・・・

入ったとたんに切れるか????それも2度も・・・・

心が折れるよ。。。

私のPCが悪いのか?

アメーバ側の不具合かわからんけど、

勘弁してください!!