本日ライフ14時までと長いメンテ。

仕方ないから昼間出かけてきて、14時半ごろ家に帰ってきてさっそくライフをやろうとしたら、なんとまだメンテ中だった( ̄□||||!!
しかも、18時までに変更に・・・。ウソだろ。。。。

それでも、まぁ、延長になってしまったのは仕方ないと思って、ずっと待ってましたよ。

待ちに待って、18時チョイ前からアクセスし始めたら・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

入れた~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

と思ったとたん、ユリ5本を収穫した途端、接続が切れた!!( ̄□||||!!

何度も入りなおしてやっと収穫後にユリを植えた。

その後マーガレット、カボチャ、たまねぎと次々に収穫・・・・

とおもったら、玉ねぎ最後の1個収穫のところでまた接続が・・・(-_-メ)

何度もまたアクセスしてたら、今度はまたまたメンテの延長のお知らせ・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

急いでスタッフブログみてみたら22時までになってた。。。。(-_-;

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

いい加減にしろよ!!

でも、ユーザーのコメントを読んでたら、普通にできてますよってコメがあったので、私もまたアクセスしてみた。

そしたら入れた・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

急いで最後の1個のたまねぎ収穫。

途端にまた接続切れた・・・

それからは何度トライしても全然繋がらない・・・

やはりメンテが終わるまでまつしかないのか??

今日のデイリークエストはお手伝いだったので、メンテあけてトラブルなければクリアできる。

でも、22時までメンテって長すぎない??

なんでこういつもツメが甘いんだ!!!ピグライフ!!!

とりあえず、マーガレットとかぼちゃは植えることもできたし、たまねぎは引っこ抜いたままだから気になるけど、
スタミナはほぼ使い切った。

メンテは22時前には多分終わると思うから気長に待つか・・・

それにしても、ライフのスタッフはプロじゃないね。

こんなずさんな仕事してたら、普通の企業じゃクビだぞ!!!