旦那が今日から火曜日まで出張なのだーー!

どこに出張なのか??  知らん!!

うちの旦那は昔からなにも言わずに出張にいく。

連絡先とか、どこに行くとか、ちゃんと言っといてくれないと困る!!

何かあった時に連絡できないっていってきたのに、全然言わない旦那。

まぁ、今は携帯があるからすぐに連絡できるけど・・・

普通どこに出張にいくか言って行くよねぇ?

まぁ、それはいいとして、

旦那がいない3日間何してようか・・・

普通の奥様だったら何してるんだろう。。。

普段と変わらず家事してるひともいるだろうけど、

ここぞとばかりに遊びに歩く主婦もいるに違いない。。。

でも、私は昼間は別として夜は子供がいるから遊び歩けないし・・・

昼間も暇。。。

あーぁ、旦那っていてもいなくても一緒じゃんか・・・

つまらん!!