ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  ブログネタ:ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  参加中

私は石川五ェ門 派!



ルパン三世のアニメ大好き~♡

その中でも、昔からあの3人の中で一番好きなのが石川五ェ門なのだ。

なんせ私は、クールで口数少ない男が好きなのだ。

しかも強いときたらいうことなし!!

ルパンと次元の武器は大概ピストル。

だけど、五ェ門は日本刀。なんでも切れると言う斬鉄剣!

五ェ門にかかったら切れないものなどなにもない!!

頼もしいじゃないですかぁ!!

ちなみに、ルパンの映画、テレビシリーズで一番人気なのが『燃えろ斬鉄剣』
五ェ門が主役だよね。それぐらい人気なんですよ。

「つまらぬもの」ばかり切ってしまう五ェ門ですが、いざというときは、きっちりと実力をはっきしてくれる。

ボディガードにするなら、やっぱり石川五ェ門ですね♡





ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?
  • ルパン
  • 次元大介
  • 石川五ェ門

気になる投票結果は!?