『初恋』 村下孝蔵 さんです。


この曲聞くと高校1年生のころを思い出します。

別に初恋じゃなかったけど、好きな男の子がいて、同じクラスのカッコカワイイ顔をした美少年でしたね。
性格もよかったし、なにより、字がすごくきれいだった。女の私より美しい文字を書いてましたね。
だから、ノートとか見られるのはずかしかったです。。

放課後はこの歌の歌詞の通り、放課後の校庭を走る彼がいて・・・。
私はいつも、校舎の窓から彼を見つめてました。

ちなみにいうと、彼は陸上部じゃないです(笑)
サッカー部です。

私がサッカー大好きになるきっかけになった人です。


ものすごく大好きになっちゃって、持ち物とかサッカーのイラストのものあつめてみたり・・・。

自分でサッカーのイラストの巾着つくってみたり・・・

今でもありますよ。もうシミだらけになっちゃったけど・・・

これ・・

$日々のたわごと・・・

ポケットとマチつきと、かなり凝ってます(笑)
ちなみに、同じものをお友達にも作ってあげました。
あと、リュックタイプのものもお友達につくってあげました(笑)

そうそう、肝心の図柄がこれ

$日々のたわごと・・・

うさちゃんがサッカーをしてるものです。

今、思うと、こんなの作ったなら、彼にプレゼントすればよかったのに・・・・

って思うんですが、そんな勇気なくって、自分で持ち歩いてましたね~。

でもね、告白したんですよ。生まれて初めて自分からね~(///∇//)テレテレ

クリスマスの時にプレゼントと一緒に手紙を渡しました。

まぁ、このエピソードは以前ブログにかいてるので省きます。

あの頃・・・ほんと楽しかったなぁ~。

いつでも好きな人がいて、その彼に会いたいために学校に通っていたようなもんだったから。。。


卒業してからもうずっとあってないけど、市役所に勤めてるのは知ってるんだけど、どうしてるかなぁ~。

見る影なかったらどうしよぉ~~~( ̄□||||!!

でも、まぁ、美人でやさしい奥さんもらった方だから、幸せに暮らしてるんでしょうね。