ユノのイベント2をクリアした~~~~!!

もう、何日かかったんだ??って思っちゃう。

金栗育てるのに4日かかって、それから地道に金栗でるの待って、待って・・・

栗は一日1回しか収穫できないから、一回の収穫で何個でてくれるか毎回ドキドキでさー。

ほんっと、2個目のマロングラッセは味わって食べたわよぉ~♪


そして、2日前には黒かぼちゃのイベント3もおわってたのよ。

この帽子にユノのイベント2でもらう服を合わせたくて、待ちに待ってたのよ~。


日々のたわごと・・・

なかなかいいじゃん!!うふっ


今度はさユノのイベントは黒頭巾みたいなフードみたいなやつでしょ?

黒かぼちゃはかかしだし・・・

はっきり言って両方別にほしくないんだよね。

しかも、クリアするのに、ユノのほうは死ぬほどクッキー作らないとだし、しかも、最近切手が出る確率低いし・・・。

黒かぼちゃは 黒お化けカボチャがでてくれないと進まないのよね。。。

おばけかぼちゃ75個だよ~~。今回オレンジかぼちゃの時と違って、黒かぼちゃのおばけかぼちゃって出る確率がすんげー低いんだよねー。

一回の収穫で1個か2個しかでないんだもの。。。

なんかもう面倒だから両方やめようと思ってるんだけど・・・・

うだうだと両方続けてる私です。。。

クリアできるとしても、、多分期限ぎりぎりだな・・・

かぼちゃのほうは危ないなぁ。。。

これ、終わったら、もうイベントは勘弁してほしいわ・・・