朝からちょっとお出かけしてて、お昼チョイすぎぐらいに帰ってきたら、ライフでメンテ中だった。

結構長いメンテで、あれ?お知らせあったかなぁ~? またなにか大きな不具合でもあったか?

って思ってたら、やっとメンテが終わった。

さっそく開いてみて・・・・( ̄□||||!!げげっ

なんと、またまた新しいイベント始まってる~~~~!!!!

嘘でしょ~~~!!!

私、ユノのイベントで金栗でなくてマロングラッセが作れず、そこでうろうろしてる最中なのに、今度はまたかぼちゃのハロウィンイベント。

今度は黒かぼちゃまで登場!!

しかも、切手がまた必要なので、切手をあつめるのに恒例のクッキー作りをしないといけない!

これ、スタミナ使うんだってば!!

かぼちゃ作って、クッキー作ってしてたら、他のものに手が回らなくなるんだよぉ~~~!!

さすがの私もお手上げ(ノ_-;)ハア…

それでも、つい手をだしちゃうイベント。。。

面倒だから2まではちゃっちゃっとオワした。現在イベント3.

今度はスペシャルサンデーを作って食べないといけない。

ユノのイベントもマロングラッセ作って食べなきゃいけない・・・。

もういい加減に作って食べるイベントやめてぇ~~~

しかも、このスペシャルサンデーにシロップが必要だからクッキーを大量につくらないといけないのだ。

私、ユノのイベント3のカップケーキのために、その分の切手だけは用意しておいたんだけど、ユノのイベント3ってかわいくない頭巾がもらえるだけだから、もうそれはパスしちゃおうかと思ってる。

その分、スペシャルサンデーに切手使っちゃおう!!

それより、心配なのが金栗がなかなかでてくれないこと。せっかくでても切手がでてくれなかったり・・・。

ユノのイベント2は絶対にクリアしたいのにさーーー!!

やっと今日になって栗の活力剤がまた再販されたよね。

もっと早めに出せよっ!!

4日間がもったいなかったよ!!!


とにかくイベント続きでかなり疲れきってる・・・っていうか、ちょっとイラついてきてます。

今、イベント3つぐらいかぶってるのか? 2つ?

とにかく、イベントかぶせないでよ!!

ただでさえ、大変なんだから!!

ライフってもっとのんびりお庭を楽しみましょうってゲームじゃなかったの??

これじゃ、みんなの庭がただのかぼちゃ畑になっちゃうよっ!!!