ピグやライフが重いのはもういつものことなんですけど、ここ2~3日ほど、今までになかった現象が起きてるんだよね。

それは、私は朝一でお友達のところにお手伝いに行くことが多いんだけど、お友達の庭になかなか入れないのよ。
画面がお庭に切り替わらないまま、ずーっと止まっちゃって、そのままエラー。

エラー画面がでるのはまだいい方で、永遠と画面が切り替わらないまま何の表示もされないこともある。

その時は仕方なく一度落としてインし直す。

そしてまた、いけなかったお友達のお庭に行こうとする。

また同じ現象で入れなくて落ちる。

インし直す。

それの繰り返しで、しばらくするとぽっと入れたりする。

なんなの????

先日はとうとう入れずじまいで、ご常連さんのお手伝いができなかった。

この現象はお友達のお庭だけじゃなく、自分の庭に戻る時や、広場に入ろうとする時も起こる。

私のPCが悪いのか?

それともアメーバのほうの不具合なのか?

まったくわからん!!!

だけど、とにかく、画面がぱっと切り替わらないとイライラする!!

みなさんはこういった現象、最近多くないですか?