脳みそ、理系?文系? ブログネタ:脳みそ、理系?文系? 参加中

私は理系派!

本文はここから

理系家系デス。

父は技術職だし、母は数学大得意だったらしいし、

姉も数学大得意で、大学の学科は女子が3人しかいないマニアックな学科だし、

私も小学生の頃カラ、理科と社会の偏差値が30ぐらい違かったww

暗記大嫌い。特に世界史とか、カタカナ覚えられないし、興味ないし。

数学は公式覚えて、応用すればいいじゃないっていう完全な理系脳みそ。

デモ意外と化学も暗記多い事に後カラ気付き、大学の研究で病み過ぎて、

化学嫌いになった爆




DECOPIC_2013-09-07_22.40.49

 



@ St. Andrew‘s Cathedral Church



DECOPIC_2014-09-17_18.39.17DECOPIC_2014-09-17_18.42.58DECOPIC_2014-09-17_18.32.39DECOPIC_2014-09-17_18.34.51DECOPIC_2014-08-20_18.50.18



祭壇に着いて、神父さんのお話を聞きます。


途中カラ全部英語で、何言ってるかよくわからないくせに、


ずっとうるうる、気持ちがいっぱいだった私でした。





DECOPIC_2013-09-07_22.59.04

ブログランキングに参加中!!
応援して頂けると励みになります
y’s


海外挙式 ブログランキングへ

ポチ

脳みそ、理系?文系?
  • 理系
  • 文系

気になる投票結果は!?