元恋人の結婚式、招待されたら行く? ブログネタ:元恋人の結婚式、招待されたら行く? 参加中
本文はここから

やばい、誘われた事あるww

行かないでしょー
ぼー

元カノを結婚式に誘う男なんて別れてよかった
ためいき

その後、共通の友達のウエディングで再会したんだけど、

元カレの奥さんも来てて、なのにその真ん前でわざわざツーショット撮らされて。。。

とっても不愉快だった。。。
うう

しかも、ちゃっかり後ろで奥さんがピースしてたの。

あー、あー、別れてよかった
爆

まぁ、別れた人と共通の友達呼びたいケド、別れた人呼ばないとその人が一人になっちゃうとか、

別れた後、友人関係が長くて、結婚する相手もOKとか、

色々な理由で呼ぶ人もいるだろうケド、私的にはなし派
!!




DECOPIC_2013-09-07_22.40.49

 



@ St. Andrew‘s Cathedral Church


バージンロードを歩く前に1曲聞きながら待つ。

DECOPIC_2014-09-04_15.04.56DECOPIC_2014-09-04_15.06.21


父と腕を組むなんて、記憶にないぐらい。


意外とすんなり腕組めるものデスね。




DECOPIC_2014-09-04_14.59.28



未来を見つめるBride唇



DECOPIC_2014-08-19_07.31.50


私を待つGroomヒゲ



DECOPIC_2014-09-04_15.08.31


さぁ、今までの人生を思いながら、ゆっくり一歩ずつ進みます。




DECOPIC_2014-08-19_07.13.58



DECOPIC_2013-09-07_22.59.04

ブログランキングに参加中!!
応援して頂けると励みになります
y’s


海外挙式 ブログランキングへ

ポチ


【SELECTY】貴方はどっち?「結婚式に元カレ・元カノを呼ぶ」のはあり派orなし派
【SELECTY】貴方はどっち?「結婚式に元カレ・元カノを呼ぶ」のはあり派orなし派