DECOPIC_2013-09-07_22.40.49



@ L
imousine




ヒゲ GROOMヒゲ

DECOPIC_2014-02-07_15.04.46DECOPIC_2014-02-07_15.05.41


 彼もリモにテンション上がってますキャハハ


すっかり慣れてきて、リラックスリラックマ






唇 BRIDE唇

DECOPIC_2014-02-07_15.23.41DECOPIC_2014-02-07_16.14.39


このドレス、ウエストはすっきりマーメイドですが、


スカート部分はふわふわのプリンセス風なので、


座るとふわふわになれるのWハート





はーと BRIDE♥akn♥GROOM はーと


DECOPIC_2014-02-07_16.16.00 
DECOPIC_2014-02-07_16.17.10 


二人ともめっちゃ笑顔ラブ






ここで日本でお世話になったプランナーさん からの


サプライズのお手紙をコンシェルジュさん から受け取りました好



DECOPIC_2014-02-07_16.24.29 
 
びっくりしたケド、とっても嬉しかったデスWハート




プランナーさん 、以前はハワイでコンシェルジュをしていたので、


フォトグラファーKENさん とも仲良しみたいで、


KEN
さん がお人柄めっちゃ褒めてましたラブ  


素敵な出会いに感謝好 
  
 


DECOPIC_2013-09-07_22.59.04

ブログランキングに参加中!!
応援して頂けると励みになります
y’s


海外挙式 ブログランキングへ
プリンセステーマパーク参加中!私の金メダル級エピソード☆
プリンセステーマパーク参加中!新社会人の為の大人のマナー

akn