リパ女子会の続き。。。ツリー
☆Xmas party~マカロン邸コーデ*
☆Xmas party~サンタガール・料理*




お食事した後は、なっちゅんの結婚式のDVD鑑賞キラキラ


カラードレスも2次会のミニドレスも初めて見たケド、とってもかわいかったラブ


特にミニドレス、足が長くてきれいななっちゅんにぴったりで、


日本人では中々着こなすのが難しいミニを外人ばりに着こなしていましたキャハハ


しかもそれを着て、キレキレに踊るなっちゅんがかわい過ぎたラブ目


あとあと、だんなさんカラのラブレターに照れるなっちゅんもかわい過ぎたラブ目


わたしは二次会のムービーとか残ってないので羨ましいな好


やっぱり結婚式はいいデスねWハート





その後は、お待ちかねのプレゼント交換タイムプレゼント


?あれ??



DECOPIC_2013-12-16_21.33.39



なっちゅん

わたしがすごい格好になっております

ww




こんな格好で頑張って撮った写真がこれ

DECOPIC_2013-12-16_21.45.39

プレゼントとツリーを一緒に撮りたかったのん(*'∀`*)v


ツリーの根元にプレゼント、わくわくしますキャハハ


因みに今回は予算を決めてみんなで持ち寄りましたよWハート





さぁ、次こそ本番デスおんぷ


DECOPIC_2013-12-13_08.15.01
 

マカロンちゃんセレクトの木村カエラchan*

a winter fairy is melting a snowman
の30秒Ver.を流して

プレゼントを回しましたクリスマスブーツ

マカロンちゃんが動画を撮ってくれたんだけど、見る度に楽しさが蘇りウキウキします(*'∀`*)v




結果はマカロンちゃんからmarinaさん  present* 

DECOPIC_2013-12-13_08.06.32

ラデュレ×キティのレターセットキティちゃん

マカロンちゃんだけに、マカロン柄とキティちゃん マカロン

しかもキティちゃんが大好きなmarinaさん  に当たりましたキャハハ





marinaさんからマカロンちゃんpresent*

DECOPIC_2013-12-13_08.12.30 


ん!!!???


大きい袋に顔を突っ込むお茶目なマカロンちゃんにみんな爆笑ww 



気を取り直して、正常Ver.ww

DECOPIC_2013-12-13_07.41.10

Francfrancの光るクッションとスノードーム雪だるま

クッションめっちゃ光るんだよーキラキラ

DECOPIC_2013-12-13_07.51.40

セクスィーなマカロンちゃんあは






わたし からなっちゅんpresent*

DECOPIC_2013-12-13_07.59.22

ローラ・アシュレイのマイバックとヤシの実洗剤バラ


かわい過ぎて、ちゃっかり自分にもお買い上げしましたうふ



DECOPIC_2013-12-17_14.42.46 
クチュールローズ ピオニーシリーズのんバラ


かわいいだけじゃなく、マチもしっかりあって、底はラミネート加工してあって、丈夫で便利デス(*'∀`*)v


なっちゅんとおそろ、嬉しいキャハハ





そして、なっちゅんからわたしpresent*

DECOPIC_2013-12-12_21.30.39



ジェラピケのハンドソープとハンドクリームひつじ

DECOPIC_2013-12-17_08.09.10


ハンドソープ使ったら、中の液体がピンクでかわいかったぁWハート


なっちゅん、ありがとう 





 
他にもmarinaさん  から主婦には嬉しいジップロックと入浴剤をpresent*

DECOPIC_2013-12-17_14.04.47 
お仕事で頂いたそうデスWハート 


お肉まとめ買いして、小分けにして冷凍する人なので、助かるー 
  



マカロンちゃんからはふわふわローズのブランケットとキャンディー型のバスボムをpresent*

DECOPIC_2013-12-17_11.49.29 
みんなのイメージに合わせて選んでくれたそうデス好


パープル大好きなの、なぜバレた!? さすがデスキャハハ 



と結局3人からプレゼント頂いちゃいました  プレゼント 





そんなわたし カラも心ばかしのプチギフトをサンタクロース

DECOPIC_2013-12-17_14.45.32 
靴下型のアイシングクッキーブーツ 


手作りしちゃうマカロンちゃんにも。。。ごめんなさいww 



 


ブログランキングに参加中!!

応援して頂けると励みになりますy’s


人気ブログランキングへ

プリンセステーマパーク参加中!パーティー・忘年会レポ2013
プリンセステーマパーク参加中!2013私のベストオブスイーツ(´艸`)
プリンセステーマパーク参加中!先取り!バレンタイン、チョコレートじゃ物足りない!私のいちおしプレゼント

akn