ついに挙式当日レポですベル


デモまだプロのお写真じゃございません汗




AM6:00にヘアメイクNeneさんがお部屋に来てくれました(*'∀`*)v


私たちが起きたのは、その10分前ぐらい苦笑




この日もお美しいNeneさんハート

DECOPIC_2013-10-12_14.31.44 


わたしはフルーツを食べながら、ちょっとだけの緊張といっぱいのウキウキでメイクして頂きましたラブ





その間、だんなさん はムービーを撮ってくれていましたWハート


ドレスとタキシードやWハート





わたしにインタビューしながら、メイクされてる様子などWハート

DECOPIC_2013-10-12_14.32.23 





続いて、だんなさん のメイクWハート 

DECOPIC_2013-10-12_14.33.01 


おい、くつろぎ過ぎだろっ苦笑




だんなさん のにきび顔をきれいにする為のエアブラシ登場キラキラ 

DECOPIC_2013-10-12_14.33.39 


興味津々のだんなさん




完成してドヤ顔 ドヤ

DECOPIC_2013-10-12_14.34.16 
  

くっきり二重にくるりん睫毛は女子の敵デスなkonatu





コンシェルジュ Satoeさんも到着され、ドレスに着替えたわたしは、


仕上げにイヤリングを付けますよWハート 

DECOPIC_2013-10-12_14.35.30 


iPHONEカメラマンに撮られています(*'∀`*)v




Satoeさんも撮ってくれましたキャハハ

DECOPIC_2013-10-12_14.37.35 
  



ビーチフォトVer.完成キラキラ

DECOPIC_2013-06-28_17.58.24

ビーチはナチュラルに、ネックレスなしにしましたよラブ


ロザリウムさんのミニ花冠♥akn♥ ブーケでございます好



Neneさん好

DECOPIC_2013-10-12_14.36.31 
  


初のリムジンにテンション上がりつつ、


ホテルに来ていたカメラマンのKenさんSatoeさんと一緒に乗り込み、


Neneさんに見送られ、いよいよビーチへ向かいます好


 

ブログランキングに参加中!!

応援して頂けると励みになりますy’s



海外挙式 ブログランキングへ

akn