DECOPIC_2013-09-07_22.40.49

 



@MOANA SURFRIDER
 
 

DECOPIC_2013-09-06_17.43.44

DECOPIC_2013-09-06_17.51.58

DECOPIC_2013-09-06_17.39.22

DECOPIC_2013-09-06_17.49.16




お友達と試行錯誤して作ったbanner、photo props、welcome bordプルメリア 


皆さんのようにセンスもないし、上手でもないケド、


思い入れは強いデス好
 




ハワイアン柄のwelcome bearring pillowは、

お友達が愛情込めて作ってくれた大切なものWハート 

ハワイにはお友達誰も呼べなかったケド、

一緒にいるようで心強かった好 





 



ケーキカット削ったケド、どうしてもほしかったCake topper


BARNEYS NEW YORKのイニシャルハンカチ、


ホワイトのイニシャルオブジェWハート


こんな芸術的になるのね、と感動ラブ





さっきまでドレスとタキシードが掛けられていたハンガーネクタイ*



重なってるのが手を繋いでるみたいキュン








プランナーさん に頂いた、てるしまさん (←整備ネコ(=・ェ・=)ちゃん 命名ww


お蔭でいいお天気でしたありがとうございます


全て素敵に撮って頂いてて、大満足好 


素敵に撮ってくれたフォトグラファーKenさん はもちろんだけど、


さささっとかわいく飾ってくれたコンシェルジュSatoeさん はさすがでしたキラキラ


ありがとうございました 




DECOPIC_2013-09-07_22.59.04