先日、フットネイルしてきましたぁおんぷ



縦グラデにパームツリー柄でハワイのサンセット気分 サンセット



DECOPIC_2013-07-13_21.21.27 

ストライプも入れて、今年らしくなりましたラブ 








そして、ハワイ繋がりで。。。最近購入した雑誌達ハイビスカス 

DECOPIC_2013-07-16_14.13.16 
GLAMOROUSキラキラ 
 

わたし がまだViViを買っていた若かりし頃、ViViのお姉さん 雑誌として発売されたのをはっきり覚えています好 


その頃、買ってみたケド、まだわたし にはお姉さん 過ぎて、しばらく買わずにいたのだけど、


今はどんぴしゃの歳になり、たまに買っていたので、なんだか寂しい。。。泣 


しかも付録がハワイBOOKプルメリア 


DECOPIC_2013-07-16_14.15.16 
 
 梨花ちゃんだんなさん と息子くん 、同じスタイルでかわい過ぎるキャハハ





他にもハッピーオーラが素敵で、大好きな長谷川潤ちゃん が表紙のan・anキラキラ

DECOPIC_2013-07-13_21.24.13 



かわいいまおみんのハワイ挙式が載っている、美人百花キラキラ

DECOPIC_2013-07-13_21.29.30 

ハワイ島のフォーシーズンズ ホテル での挙式、とっても素敵でしたラブ


ティアラとか小物もこだわっていて、まおみんWハート かわいかったデス好  




最後マデ読んでくれてありがとうはーと


キレイ!ネイルデザイン