エステから帰ってきてから、ホテル内のThe Beach Barで乾杯乾杯

DECOPIC_2013-06-25_12.04.10 

だんなさん はハワイアンビール、わたし はハワイアンカクテルにしましたWハート





ランチに行ったビーチハウス・アット・ザ・モアナに隣接するコチラ なので、


DECOPIC_2013-04-25_07.58.35 



やっぱり海が目の前なんですキャハハ


なので、波の音を聞きながら、ロマンティックにお酒を頂きました好


さらに昼間同様、生演奏もしていましたWハート





おつまみはコチラ

DECOPIC_2013-06-25_12.13.48 

アヒポケナチョスWハート


マグロ、アボカド、海苔、ナチョス。。。


可もなく不可もなくなお味でしたww2


ディナーはこれだけにして、明日の挙式に備えましたWハート




部屋に戻り、シャワーをゆっくり浴びて、お顔のパックの他に手のパックもして、


念入りにお手入れ(*'∀`*)v


ベッドに入って、寝ようと思ったのデスが、Shoe Sticker貼ってない事に気付き、


急いで貼りましたキラキラ




ルブタン様にI DoWハート

DECOPIC_2013-06-25_11.17.11 




だんなさん のレンタルシューズにMe TooWハート

DECOPIC_2013-06-25_11.21.22 

 写真適当過ぎてごめんなさい。。。
 



ようやく寝れると思った頃には1時過ぎていました。。。汗



これでハワイ初日終了デス好


亀更新にお付き合い頂いている皆様、本当にありがとうございますラブ


いよいよ、挙式当日に続きマス(*'∀`*)v




最後マデ読んでくれてありがとうはーと