リハーサルメイク終了後はお部屋でまったり好





またまたベランダで写真を撮っていましたぺこ 

DECOPIC_2013-06-25_12.35.12 
 
 初日はなんだか肌寒くて、初ハワイのわたし はちょっとびっくりえ゛! 


わたし のパーカーはなぜか忘れましたが、濡れてしまった為、


だんなさん のパーカーを奪うWW 





リハーサルメイク中、時差ボケで居眠りしていただんなさんは、すっきりしたのかいい笑顔キャハハ

DECOPIC_2013-06-25_11.11.53 





 

そして、エステの迎えの車が来る時間になり、下に降りて、またパチリ撮影 

DECOPIC_2013-06-25_11.26.31 
 
ハワイアンレイ付けて出かけましたおんぷ 






車は、モアナでわたし を拾った後、ハレクラニで別のお客様を拾ったのデスが、


その方も日本人で、男性が見送っていたので勝手に同じハワイ挙式かハネムーンかしら*??


って妄想していたら、ドライバーさん が


「 お二人ともsei が挙式なんですね」


って話しかけてきて、


「 そうなんですねー、どちらで挙式デスか*??」


とか盛りあがっていたら、







な、なんと同じセント・アンドリュース大聖堂で、わたし の直前の14konatu 挙式の方でしたラブ


しかもP会社もベストブライダル東京サロンキラキラ 


その方、しかもエステは個人手配されたそうで。。。


なんたる偶然Wハート  ってさらに盛り上がっちゃいましたキャハハ 


そう言えば、教会予約の時、既に14konatuは埋まっていたんだよなー好


この方だったんだなーとか色々思い出しちゃいましたラブ 





そしてあっという間に、エステサロンに到着しましたおんぷ 



P会社の提携サロンであるコチラ
☆kuub


きれいな女性が出迎えてくれて、エレベーターに案内され、


「 その中でいい匂いデスねラブ ピカケですか*?? 」


って聞かれて、そこでハワイアンレイのお花がピカケと言うお花である事を知りました好


前にも書きましたが、本当いい匂いで、大好きになってしまって、


披露宴の受付にもピカケの香りのアロマディフューザーを飾ったぐらいラブ




そして、サロンがある37階に着いて、カウンセリングシートを記入し、


個室に通され、びっくりしたのがコチラ


DECOPIC_2013-06-25_11.53.59 


大きな窓カラ見える最高の夜景ラブ目


これはテンション上がりましたキャハハ





そして、エステ開始おんぷ


わたし はメニュー一覧から、好きなメニューを3つ選べるコースにしたのデスが、


フェイシャル、デコルテ、背中のドレスから見える部分にしました好


リハーサルメイクの際に
NENEさん とエステで寝たら勿体ないよねって話してたのに、


フェイシャルに入った途端に記憶がない泣


気持ち良過ぎて、爆睡してしまいましたねむぃ・・おねんねするー!


オールハンド、本当気持ちいいデスねラブ


施術が終わり、もっちもちのお肌を確認し、ウキウキWハート


夜景を見ながらお茶を頂き、


また、ホテルまで送って頂きましたWハート
 

その間にだんなさんわたし が頼んだ、翌日の家族へのプチギフトのホノルルクッキーを買ったり、


エンゲージメントフォトで履く、ハーパンを買ったりしてくれてたみたいデスWハート


ありがとうだんなさん Wハート


最初の予定では初日にエンゲージメントフォトを入れていたので、


初日にしなくてよかったなーと思いました好





最後マデ読んでくれてありがとうはーと