b28294a0c376a0d708e8ed7eb0ba5acc.gif 





タキシード試着でつくばマデ足を運んだので、


せっかくなので、筑波山に行ってみましたおんぷ


軽い気持ちで行ったのデスが、GWだったので、


駐車場マデ行くのが大変な程の激混み。。。ためいき


やっとこさ駐車して、足湯ー温泉まぁく

DECOPIC_2013-05-31_15.58.55 

ちょうどこどもの日だったので菖蒲湯でしたキラキラ


ここでは足湯に浸かりながら、コーヒーが飲めたり、


気持ち良かったデス好





そしてランチは、自然を眺めながら、


DECOPIC_2013-05-31_16.00.04 




釜飯とすき焼きのセットWハート 

DECOPIC_2013-05-31_16.01.15 



残念ながら、両方大嫌いな椎茸が入っていたのだけど、


のんびり、幸せな時間を過ごしましたラブ




そして、ロープウェイで登るんデスが、


ロープウェイまでに急な階段が続きます。。。ためいき



途中神社でお参りして、

DECOPIC_2013-05-31_16.03.55 





ロープウェイで緑のトンネルを10分ぐらい進んで、


DECOPIC_2013-05-31_16.06.45 

絶景キラキラ




ソフトクリーム食べたり、おだんご食べたり、プチ旅行気分で楽しかったデスキャハハ




デモ、帰りのロープウェイ、1時間半ぐらい待ちでした。。。ためいき


DECOPIC_2013-05-31_16.08.06 

やっと来たロープウェイロープウェイ


周りには春のお花も咲いていてきれいでしたWハート




お土産屋さんをふらついて、帰路に。。。


帰りも渋滞にはまり大変でした。。。だんなさん がねkonatu




海派な私達夫婦デスが、たまには山もいいデスね (*'∀`*)v





プリンセステーマパーク参加中!おすすめデートスポット
プリンセステーマパーク参加中!お気に入りの散歩コース


bce66542ba71a42bf3a54bd966a8e2dd.gif 

筑波山 江戸屋旅館 / 宮脇)
昼総合点★★★☆☆ 3.0