ランチの後はリハーサルメイクWハート



会うのを本当に楽しみにしていたヘアメイクのNENEさん 登場キラキラ


華奢で美人ラブ目




リハーサルメイクスタートキャハハ

DECOPIC_2013-04-25_08.18.02 

鏡越しのNENEさんブログ でよく見ていた光景にテンション上がります(*'∀`*)v



完成して、大きい鏡で確認中Wハート

DECOPIC_2013-04-26_07.55.10


NENEさんマジックキラキラ かわいくしてもらって、ニヤニヤしておりますラブ  





ビーチフォトツアー用プルメリア

 

前髪カラ編み込んで、下目アップにロザリウムさん の花冠を小さくしてクラウンのように付けましたWハート 


メイクは茶系のアイシャドウやペンシルアイライン、ピンクのチークやリップで


キュート系にして頂きました*りぼん2*   
 




タウンフォトツアー用プルメリア

 

髪型は同じでJUNOさん のリボンカチューシャにチェンジWハート


この時NENEさん は付いてもらえないので、コンシェルジュのSatoeさん にわかるように付けてくれましたラブ

タウンでは赤リップにしたいと言う、私のわがままにも、自分で付けれるようにと、


私に似合う赤リップを貸して下さいました 好


優しいWハート




挙式用Wハート

 


前髪なしの、高めのアップに、親友Kちゃん  からお借りした王道ティアラWハート


メイクもリキッドのアイラインひいたり、チークやフェイスカラーでクールビューティー系にキラキラ



NENEさん はこんなに大人気なのに、とっても気さくで話しやすく、


あねごって感じで素敵な女性でしたーラブ



アメブロの話も色々して、帰国後すぐに参加した花嫁会の話もしたり、


とっても楽しい時間でしたおんぷ


ますます大ファンになってしまいましたゎ(*'∀`*)v





最後マデ読んでくれてありがとうはーと