ホテルのお部屋には、日本語でおもてなしが。。。コチラ


DECOPIC_2013-04-23_07.36.32 

  写真、撮り忘れたケド、赤ワインとシャンパンが用意されていました乾杯 




赤ワインは持ち込みOK だったレセプションに持参して飲んだけど、


シャンパンはわたし が寝た後、だんなさん が一人で飲んだようデス。。。うう



そして、コチラWハート

DECOPIC_2013-04-23_07.38.28


おいしそうなフルーツの盛り合わせに、


チョコがたっぷり付いた、大きないちご イチゴ 
(冷蔵庫のまま、すみません。。。)
 
DECOPIC_2013-04-23_08.01.55 


忙しい挙式日の朝やちょっとの休憩時間に食べて、癒されてましたラブ






そして、家族のホテルのチェックイン時間になったので、

家族は斜め前のホテル、ハイアットリージェンシーへおんぷ




部屋番号の連絡がきて、わたし の家族にハンガーにかけたまま掛けられる、


アイロンを持ってきてもらっていたので、取りに行きました(*'∀`*)v





お部屋がコチラ

DECOPIC_2013-04-23_08.09.35 

私達の部屋より断然広かったーぼー 


部屋の窓カラは私達が滞在したホテルが見えますぺこ 





ジャジャーン!! 

 DECOPIC_2013-04-25_07.43.40 
 






ジャジャジャーン!!

DECOPIC_2013-04-25_07.50.15 





そして、帰りに真正面から撮ってみましたWハート 




ジャジャジャジャーン!!


DECOPIC_2013-04-25_07.54.14

 

 
 んー、やっぱり素敵ラブ 


ちょっと散歩するだけで、たくさんのハイビスカスが咲いてましたよハイビスカス3 


DECOPIC_2013-04-25_07.56.03 


なんだか手が白過ぎて、気持ち悪い。。。ううっ...