ホノルルに到着しましたキャハハ

DECOPIC_2013-04-22_15.50.18 

すぐにJALの方が荷物を預かってくれ、私達にハワイアンレイをプレゼントしてくれましたラブ


既に浮かれポンチにALOHAアロハ

このハワイアンレイ、とってもいい匂いでしたラブ 


あとでエステの方が教えてくれたのですが、ピカケと言うお花だそうデスレイ 


気に入り過ぎてお土産にピカケの香りのバスソルトをお買い上げしてしまいました(*'∀`*)v 


みんなで車に乗り、注意事項的な動画を見ながら、ホテルまで送って頂きました車(MPV車)ためいき 

そのまま、モアナの1階にあるJALアロハラウンジへプルメリア


色々な説明を聞き、なんと私達にはモアナやロイヤルハワイアン、シェラトンの1部店舗で使用できる、


300ドルのカードをくれましたキャハハ


そしてアーリーチェックインは私達だけだったので、


私達のお部屋に家族をご招待Wハート


DECOPIC_2013-04-23_08.05.08 


噂のヘブンリーベッドWハート

DECOPIC_2013-04-22_23.31.24


レイをハートに並べてみました好

DECOPIC_2013-04-22_23.34.57 


初日のワイキキは曇っていて、ちょっと肌寒かったデスくも

DECOPIC_2013-04-22_23.13.11 

デモ、きれいな海に、広い空に、ダイヤモンドヘッド。。。やっぱり素敵な景色だわーラブ目


DECOPIC_2013-04-22_23.16.33

ここでも、浮かれポンチにALOHAアロハ


30年以上前に新婚旅行でモアナに泊まったわたしの両親、


そして、初ハワイのだんなさん のご両親も、同じ所で写真撮ったのですが、


なんだかいい感じでにやけてしまいました(*'∀`*)v