b28294a0c376a0d708e8ed7eb0ba5acc.gif




2012konatu 8月 22日 (末広がりの夫婦の日(笑))14:25頃、無事入籍致しましたケーキ




区役所入る前に、警備員さんに撮って頂きました好











区役所では、おめでとうの一言も、受理致しましたの一言も何もなく、


ただ、転居届と婚姻届出して、婚姻届受理書を受け取っただけ。。。えへへ…


なんとあっけないうう








独身最後のご飯は、イタリアンでランチでしたナイフ&フォーク 

ココ  ☆CAPTAIN'S COOK AZZURRO 




プロシュートとルーコラのマルゲリータWハート



イタリアンハンバーグとパスタのハーフ&ハーフWハート




この前行った、エルコラソンとはまた違い、素朴なイタリアン食堂と言った感じで、おいしかったデスじゅる・・


サラダバインキングのオリジナルドレッシングがおいし過ぎて、サラダよくばり過ぎたら、また食べ過ぎたぁ豚






さっそく、友達カラお祝いが届きましたおんぷ


多機能のミキサーキラキラ




これでグリーンスムージーとか作って、優雅な朝を迎えたいなWハート


Kちゃん、ありがとうWハート


大切に使わせて頂きます好








旦那さまのお姉様カラもお祝いが届きましたWハート





ルクルーゼのキッチングッズが入ったセットWハート



お手紙入りで、お祝いの言葉と、お料理頑張れと言う意味ではありませんって書いてありましたkonatu



大切に使わせて頂きます好



適度にお料理も頑張りますぺこ






婚姻届とマリッジリングの一緒の写真、撮り忘れたって旦那さまに言ったら、



寝ている間に彼が撮っておいてくれてましたラブ




もちろん、カラーコピーもしましたよにや








bce66542ba71a42bf3a54bd966a8e2dd.gif 

キャプテンズクック アズーロピザ / 京成幕張駅幕張駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5