b28294a0c376a0d708e8ed7eb0ba5acc.gif




月曜日は、仕事が終わってカラ、彼と焼肉を食べに行きましたおんぷ


お目当てはレバ刺しチャンWハート





7月から食べれなくなるこの子達号泣・ピンクくま


私も彼も大好きなので、気持ち悪くなるぐらいまで食べようと、意気込んで行ってきましたじゅる・・


もちろんお肉もラブ


ザクザクの上タンぺこ






おいしいハート


ここのお店、片面7秒焼きぐらいの、半生で食べるプレミアムロースがめっちゃおいしくいのですが、食べるのに夢中で、写真撮り忘れたぐぅ


ホットペッパーにおいしそうな写真、載っていたので気になる人は是非ラブ目
ココ☆学一 ホットペッパー

学一焼肉 / 津田沼駅新津田沼駅
夜総合点★★★★★ 5.0



レバ刺しとお別れ記念写真撮りました(笑) 


彼は大好きなビールとビールWハート








私はマッコリとまっこりWハート






結局、6皿注文しましたkonatu


さすがに私は5皿で限界豚


彼も6皿目、1切れだけ残してました笑


本当に気持ち悪くなるまで食べましたよ豚


いつか復活する事を願いますキラキラ




この日は翌日お休みだったので、久しぶりに彼の家にお泊まりしました家


翌朝、これしたが届きましたハート






ブライダルキャンペーンのプレゼントの一つ、


タグ・ホイヤー、シャンパンセットsao☆





わーいキャハハ今度、彼と一緒に乾杯したいと思います好






翌日火曜日は、高校の友達と、娘チャンとランチお食事


よくお邪魔しているカフェに行ってきましたカップ


ココ ☆mother moon cafe




ダイヤモンドポークのラグー・ビアンコパスタWハート




挽肉大好きにや


初めて食べたケドおいしかった豚


友達の娘チャン、友達が食べれそうな、コーンポタージュのショートパスタ頼んだのですが、


こちらのほうが好きみたいで、こっちを一生懸命食べてました konatu


コーンポタージュのほうもおいしかったデスよぺこ




カプチーノはうさちゃんうさぎかわいいラブ








べイクドバナナケーキケーキ





バナナの風味がしっかりして、おいしかったぁハート


これも甘いものが嫌いな娘チャンが食べて、おいしーと叫んでましたkonatu



サラダとキッシュも食べたケド、また撮り忘れたぐぅ


キッシュ、めちゃめちゃおいしかったデスハート


ここのお店、夜のメニューカモですが、カルボナーラがめっちゃ好きですラブ目


場所はへんちくりんな所にありますが、照明とか家具とか、雰囲気もいい感じですハートぃっぱぃ


今度はまた、カルボナーラ食べに行きたいラブ目


最後に仲良しな娘チャンとWハート


旦那サンが前髪切って失敗したらしく、流行りのショートバングになってましたkonatu













bce66542ba71a42bf3a54bd966a8e2dd.gif