んにちは!!

 

りんぬと申します!

 

あなた誰なのよ。。。?

 

 

ですよね、お答えしていきましょう。。(笑)

 

 

私、大学生をしています。

 

 

ただし、ただの大学生ではありません。

 

 

もともとすんごい太ってました。

 

 

その体重なんと85kg。

 

 

 

まぁ確かにかなりキテるな。。

と思ったそこのあなた

 

 

 

むしろここからですよ。

 

 

普通はこの体重なら、少しは痩せたいとか綺麗になりたい

とか思うはずですよね?

 

 

私りんぬ

 

 

まっっっっっっったく

思いませんでした。

 

 

しかも、かかりつけのお医者さんには

 

「このままだと本当に

生命の危機です。

減量にとりかかってください。」

 

 

と言われる始末。

 

 

 

私は、そーすか?くらいにしか思っていませんでした

 

 

 

だって

 

 

ダイエットって

めんどくさい!!!

 

そして全く

続かない!!!

 

 

こんなイメージしか

ありませんでした。

 

 

そんな私にも唯一の

”とりえ”がありました。

 

 

 

それが

 

全てに効率の良さを見出すこと

 

 

これです。

 

 

 

動かない代わりに、

頭をフル回転させて情報を集めながら

効率を徹底的に求めたダイエット法を確立しました!!

 

せっかくだから名前もつけたんです。。

 

 

その名も

 

 

Whim

 

 

これは、気まぐれな考え、という意味です。

 

 

 

 

こんなゆる〜い気持ちで痩せていきましょ!という

意味を込めて考えたダイエット方法です

 

 

 

結果的に私は劇的に痩せて

 

 

85kgから

 

 

 

 

49kgまで

 

 

しかも無理なく健康的に痩せることができました!

 

 

 

そして自信を得た私に

意外な副産物があったのです。

 

 

それが、努力しようと思う気持ちです。

 

 

だって、頑張らなくてもこれだけ成果が出るんだから

頑張ったらすごいんじゃない???

 

 

そんな風に思って、

料理や、メイク、ファッションなどを勉強し

 

今まで、全くありませんでしたが

なんと大学のクラスメートの男の子から

 

「りんぬさん、

可愛くなったね?」

 

 

「申し訳ないけど

見違えちゃった。。」

 

 

 

と声をかけられ

 

初めてのデートを経験し

 

なんと結果的にその男の子は

今の彼氏になりました!!

 

 

 

 

なんて、ただのノロケ話だと思った

痩せられなくて夜も眠れぬ

 

 

そこのあなた

 

 

次はあなたが

この物語の主人公として

当てはまる番です!!

 

 

 

ダイエットがめんどくさい女性の皆さん

 

立ち上がってください!!

 

 

とはいいません、

私は楽に痩せましたから。(笑)

 

 

 

ダイエットって

めんどくさいですよね??

 

 

めちゃくちゃ

よーーーくわかります

その気持ち!!

 

 

 

でも、痩せて綺麗になって

周りを見返したい、モテたいですもんね!?

 

 

 

 

 

わたし、りんぬと一緒に

そしてWhimを用いて

頑張りましょう!

 

 

「私痩せます頑張ります!」

 

 

「こんな私でも痩せられますか??」

 

 

という方、

ぜひぜひコメントください!!

 

お待ちしてますよー!!