日々の楽しみ | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


これまで長年通ったオフィスビルが建替るため、ご近所に仮移転しましたー。

そしたらー、メッチャオシャレになったのですーラブラブ爆笑

そして、まわりには美味しいお店がいっぱい音譜

ランチ天国やぁー!!


こじんまりと可愛いベトナム料理屋さん


フォーのランチセット

何より雰囲気がいいのですラブラブ


新虎通りCoreにあるオシャレカフェ


ホロホロな骨付き鳥が入ったスパイスカレー


俺のイタリアンで牛すじと白インゲン豆のトマトソースパスタ


サラダというか、前菜盛り合わせ?も美味しかったですー音譜


お店の写真撮るの忘れたけど

good morning cafe のハンバーグランチ


上ル商店の


海鮮天丼!!

そそり立っているのは、アナゴですビックリマーク

エビフライになりそうな海老も居ますラブラブ


そして、虎ノ門ヒルズビジネスタワー1階の

ル カフェ ジョエルロブション


ドドーンとガレットランチ

ハムとチーズとルッコラに卵

流石はロブションビックリマーク

いい材料を使っていらっしゃる!!

って、分かる位に美味しいラブラブ


そして、150円で付けられるサラダ。

使われているのは、サニーレタス、トレビス、エンダイブ、ディル、イタリアンパセリにトマト。

西洋野菜やハーブまで入ってるなんて、なんて贅沢ビックリマーク


何処もランチならではのお得感満載な価格で、大満足です。

日々の楽しみがあるから、遠出が出来なくても、信じられない位に暑くても、頑張れますビックリマーク

気になるお店はまだまだあるよ。

さて、次は何処に行こうっかなぁ〜音譜てへぺろ