お客様から頂いたご感想とステキな変化 | DRT青森県八戸市ペイントリートメントサロンゆらら

DRT青森県八戸市ペイントリートメントサロンゆらら

ゆらら業務内容
DRT[背骨調整](痛みの軽減)
リンパトリートメント(免疫力アップ)
イオン導入フェイシャル
(シミ・小顔特化)



営業時間 月曜~土曜 
10時~16時
電話番号080-1825-1061
※完全予約制女性専用サロン

 

定期的にいらしてくださるお客様から、毎回感激のお声を頂きます。

 

回数を重ねる毎に、初めていらした時より数段も若々しく明るくなっていくお客様を見るのはとても幸せです。
 
お客様の変化、感激のお声を少しづつでもお届けできれば。と思います。
 
 
リンパトリートメントを受けられた方のお声
ずっと腰から足が重くてズボンを履くときも足を上げるのも辛かったけど、気がついたらズボン普通に履けてました。腰も軽くなりました。なにより、安くて続けられて嬉しいです♪
 
 
イオン導入フェイシャルコースを受けられた方のお声
シミがかなり薄くなり、目の下のしわとたるみがふっくらと上がってきました!顔全体もツルツルでもっちり!ファンデーション無し、口紅だけでも化粧しているみたい♪
 
 
 
リンパトリートメントとイオン導入のスペシャルコースを受けられた方のお声
身体はむくまなくなってきたし、肌には「ハリ」が出てきて、色も明るくなってファンデーションをひとつ明るくしてもいいかな♪
 

 

 

 

 

ゆ〜らゆら カイロプラクティック 美・楽ゼーションサロン ゆらら
[営業時間]月~土 午前10時~午後4時
[定休日]日曜日(時間外は応・相談)
[電話]080-6015-4633
[住所]青森県八戸市東白山台 ピロチュン近く
予約制の小さな女性専用のエステサロンです。
料金設定は抑え、ひとりひとりの状態・ご希望にそったケアを心掛けています。

☆メニュー
☆リンパトリートメントについて
☆イオン導入について
☆お客様の変化
☆セラピストについて

 

 


▼読者登録は「相手に知らせる」でしてくれると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね