実は私って、特に手術後から靴は座って履かないと履けなくて、立ったままだとスニーカー等はつい踵を踏んじゃって、しっかり踏んだ後が着いちゃってるんです。えーん

 

 

そんな時、今通ってる体操教室のすぐ隣にある靴屋さん、何やら10日にリニューアルオープンとかで,2足買えば15%引き。爆  笑

 

これは凄いぞと、体操教室のメンバーで教室が始まるまで見てたのですが、

あるメンバーが、これ軽いし、とても履きやすい!と絶賛。

 

どれどれと私も手に取ってみたら確かに軽いし、私でも立ったまた履けるではないか。びっくり

 

 

ナニコレ~~~と思っていたら、最近TVでCMしてるよと聞かされ、TV見ない私は全く知らなくて、結局メンバーの方と一緒に買っちゃいました。爆  笑

 

 

私が買ったのが、これ! たしか。。。てへぺろ

あれ?ちょっと違うような?

私のは紺色だったな。



いずれにしても足のサイズも測って貰って、23.5㎝のタイプにしました。爆笑

 

 

 

防水加工もして貰って、とてもお安く買えました。

 

でもすぐブーツタイプに変えるかも。

今年は暖冬って言ってますけど、そうは言っても北国。

覚悟は必要かも。チュー

 

 

体操教室もずっと半袖だったけど、そろそろ長袖タイプにチェンジかな。

考えてみたら11月も半ばですもんね。

 

 

義母は相変わらず。。。

今日もスーパーで偶然親戚の叔父夫婦に会いましたが、

大変だと思うが面倒見てやってくれと言われて、、、、

 

で、それで辛くなったらいつでも来いと言ってくれたけど、

辛い所ですよね。

 

行きたいのは山々だけど、

本当に永遠のテーマですね。えーん