こんばんゎ
今日は午後から
お仕事が
お休みの予定だったのに
急遽
1日仕事になってしまい
おまけに残業まで・・・
午後から
“りんちゃん”と
お散歩に
お出かけしようと思っていたのにしょぼん


今日のお休みは
どこかで代休を取ることにして

お楽しみは後にとっておくようにします


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今回は
3わん’s秋の遠足
最終回


八ヶ岳わんわんパラダイスで
ランチをした後は

3わん’s
お待ちかね
お散歩タイム



八ヶ岳わんわんパラダイスから
車で数分の所にある

三分一湧水



 


「日本の名水百選」に選ばれた
八ヶ岳南麓高原湧水群の1つ



 

日量8,500トンの水が湧き
田畑を潤しているんだそうです


 
 
戦国時代
水争いをしていた3つの村に
等配分するため
武田信玄が築いたという
伝説が残っているとか・・・

写真の▲の石
3つの村に
水を当配分するように
置かれたそうです

昔の人に知恵ってすごいですよね 

 
 
 
この森の中を3わん’sはお散歩

途中
水路にかかる
小さな橋を
“りんちゃん”は・・・

怖がってしまい
なかなか渡れませんでした


 
 

後ろから
らぶちゃんがやって来て
橋を渡るのを拒む“りんちゃん”を
追い越していくと


“りんちゃん”
らぶちゃんの後を
勇気を出して



 
 


どうにかこうにか
渡ることができました


3わん’s
三分一湧水をバックに

お写真撮りますよ
こたろう準備ok
“りんちゃん”も
準備に取り掛かります


 
 
最後に
らぶちゃん


 

  
  


森の中のお散歩は続きます


 
  
 
森の中の箸を渡った所でも
3わん’s

 

 
 


“りんちゃん”
らぶちゃんやこたろうに
遅れをとらないように


必死についていこうと
ぐいぐいと力強く歩いていました



 

 
森の木々は
赤や黄色く紅葉し綺麗でしたよ




 


3わん’s
思う存分
お散歩できたかな???  


 

 


3わん’s秋の遠足
天気もよくって

とても楽しい1日でした



3わん’s
次はどこへ一緒に
お出かけしようかなぁ





今日も見てくださりありがとうございました dog  
また見てね(*^-^*)ノ~~ 





dog“りんちゃん”に応援のポチしてね dog