小鳥のウッドピンチと贈り物☆ | 羊毛フェルト雑貨✾パレットメリー*Palette Merry*

羊毛フェルト雑貨✾パレットメリー*Palette Merry*

日々の暮らしに彩りと、ほっこり笑顔になるような羊毛フェルト雑貨を制作しています(*^_^*)

こんにちは~☆

*Palette Merry*のori*です♪


ご訪問ありがとうございます!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



小鳥とお花が出来ましたヒヨコ
羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ピンクと黄色の色違いですsei

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

布を貼ったウッドピンチに付けてみました♪



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

セリアのカードに挟んで並べたら可愛いくなりました~はーと




先日作ったプチフレームのラッピングしたものと一緒に贈り物にしました♪

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

こちらはピンクのセットですニコニコ
羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


久々にラッピングしたり、お手紙書いたりして楽しかったですいちご


早速送ったのですが、

無事届いてとっても喜んで頂けたみたいで良かったですニコニコ





これからもブログや作品作りなど、楽しみにしてもらえたら嬉しいです☆




風邪が流行っているみたいなので、みなさんもお気を付け下さい~love*


読んでいただいてありがとうございます♪

ポチっとして頂けたら励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村