クリスマスとひまわりのフォトフレーム☆オーダー作品 | 羊毛シマエナガ✾パレットメリー*Palette Merry*

羊毛シマエナガ✾パレットメリー*Palette Merry*

目が合うとキュンとなる♪北海道で羊毛シマエナガを制作しています✾

こんにちは☆


*Palette Merry*ですニコニコ


今日もご訪問ありがとうございます音譜



先日お客様の元へと旅に出たサンタさんとトナカイさんayaが、

ひまわりさんとひまわり一緒に

無事お客様の元へ届きました♪


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


二つ同時にオーダー頂きました♪

本当にありがたいです!



嬉しいお喜びの声を頂いたので、まずは作品のご紹介です♪



オーダー内容は

息子がクリスマス誕生日なのでクリスマスな感じにしてもらいたいです。

できればサンタとトナカイとツリーを入れてもらいたいです。名前もお願いします。


とのことでした♪



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

サンタさんとトナカイさんが空を飛んでるイメージで作ってみました!

プレートにはお子さまのお名前と、お誕生日☆

クリスマスにお誕生日って素敵ですラブラブ



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

(こちらのトナカイのマスコットは追加料金を頂いてお作りしております)


白いドットは雪のように見えるかな~雪


オーダー主さまが赤かピンクが好きとのことで、フレームは赤にしました。


ピンクはおまけクリップに使いましたよニコニコ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*



そして、ご夫婦のお名前入りの

ひまわりのフォトフレームです♪

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


ひまわりが大好きなのでひまわりのフレームで

とにかく、カラフルに派手にしてほしいとのことで、


カラフルドットの柄を思い切って提案してみました☆


出来上がるまでドキドキでしたが、なんとか可愛く、元気な印象になって良かったと思います花


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

並べてみると、本当にカラフルで元気なフレーム達になりました!


夏のひまわりと冬のサンタさんを一緒に作れて楽しかったですニコニコ



新しいものに挑戦出来て色々勉強になりました!

クリスマスの方は、やはりお時間かかってしまいましたが、

楽しみにして頂いて、喜んで頂いて、本当に頑張って作って良かったです。



オーダー頂いて本当にありがとうございました♪


続いて、お客様の声もまたご紹介しますね☆




ポチッと応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村