生理を忘れてしまうほどの体験をあなたにも♪

スクーンカップ

 

 

 

 

2016年3月に発売された スクーンカップ 知っていますか?

 

 

 

 

☆ クーンカップとは? ★

 

米国製の生理用品

タンポンやサニタリーナプキンにつぐ

第3の生理用品として欧米の女性に愛され

信頼されている月経カップです

 

 

 

 

この スクーンカップ 

 

日本で初めての医薬品医療機器法に基づいた月経カップ

 

として発売!!

 

 

 

 

12時間ごとに交換するだけで

モレ、ムレ、ニオイなしで 生理を忘れてしまうほどの体験ができてしまいます

スクーンカップがしっかりと経血をキャッチしてくれるので

量の多い日も安心して使えます

 

 

 

 

最近、ナプキンでのかぶれや臭い、蒸れが気になっていたので

いい物はないかと探していたので

これは!!っと思いお試ししてみました

 

初めて見た時は、思ったよりしっかりしていて

こんなもの入れれるかな?

大丈夫??って思ったんですが

あんがい柔らかくて、入れやすく

慣れるまで少し抵抗があるけど

慣れてしまえば簡単に使えて

入っている感覚があまりないく

漏れることなく、長時間使えるので

ナプキンの時の様に頻繁に交換する手間もなく

本当に楽♪

それにかぶれや蒸れもないので

一度使うと手放せなくなります

 

詳しくは

  スクーンカップ

  アマゾン

 

スクーンジャパン 様に商品をいただき、モニターに参加しています