馬プラセンタシャンプーで元気な髪へ

プラケアEQシャンプー

 

 

 

 

プラセンタ 特に 馬 だったりすると

使ってみたくなるので

お試ししてみました

 

 

 

 

200ml(約1ヶ月分)  6,900円(税抜)

 

馬プラセンタ配合だからきしまないノンシリコンシャンプー

20種類のアミノ酸が含まれる馬プラセンタを高配合することにより

髪にハリ・コシ・潤いを与え元気な髪に

さらに、ヘアパックとして使用するとより一層

頭皮の角層にアミノ酸が浸透し、頭皮から元気な髪へ

 

 

 

 

ほんの少し黄色っぽい

とろみのあるシャンプーです

 

 

 

 

ノンシリコンだけど、キシキシすることなく

泡立ちがよく

その泡で1分位泡パック ヘアパックとして使えるんです

 

このシャンプーだけで

髪がサラサタ

加齢で根元はぺっちゃんこで毛先がパサパサだった髪が

毛元ふんわり

毛先さらさらのまとまりのある髪になりました

 

 

 

 

ソープもセットで使ってみました

 

 

 


正しい使いた方は ↓ の動画を参考にしてください

 


 





しっかりした、もっちり濃密泡で生クリームみたいです
お肌にのせると、泡がお肌に吸い付く感じでとっても気持ちいです
泡パックがとっても気持ちいいのでオススメです

 

 

詳しくは ⇒ プラケアEQシャンプー

 

株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪