お気に入り♪デコレーションテープ
「デコラッシュ」クリスマス限定デザイン






デコラッシュ お気に入りで すっごい数持っています
簡単に可愛くデコれるんですよね

修正テープみたいになってて
テープを転写するんです

簡単でかわいいのでお気に入り
それに、詰替えが出来るのが経済的でいい~





今回は、クリスマス限定デザインをお試しさせてもらいました






私がお試ししたのは
ドール と きらりケッショウ











私の、味気ない手帳も
ちょっと線を引く感覚でなぞるだけで
こんなに可愛くデコできちゃう

簡単に可愛くできるのでお気に入りです♪

私は、お正月限定のも買って、年賀状とかデコりましたよ
ほんと!!おすすめです♪


プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

PLUS(株)ステーショナリーカンパニー



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
  
   にほんブログ村    スキンケア ブログランキングへ

読者登録してね読者登録してね