GO!GO!かりふわ応援隊
アレンジメニュー作ってみました






三幸製菓 の 『かりふわ』 知ってますか?
あられをキャラメルでコーティングし、クラッシュアーモンドがまわりについた、
和風キャラメルポップコーンのような商品です!





商品名の通り、かりっとしたキャラメルコーティングの食感と、
中のあられのふわっとした食感が楽しめます。








その 『かりふわ』 のアレンジレシピ体験や商品開発に参加させて頂ける
GO!GO!かりふわ応援隊になりました


11月9日今日から、かりふわカフェジャック実施決定!!

全国50店舗のカフェにて、 かりふわのジャックが行われます。
カフェではかりふわのサンプリングや、
かりふわを使ったアレンジレシピが用意されています。


詳しくは ⇒ http://www.sanko-seika.co.jp/karifuwa/


そのアレンジメニューを先行で食べてきました





ミックスビーンズとナッツのスパイシーカレー


最初 見た時、えっ・・・・ ご飯系・・・・・ イメージになくて抵抗が・・・・・
って思ったんですが、食べてビックリ!!
めっちゃ美味しい♪
食感がナッツの様なサクッとして
キャラメルの甘さがアクセントになって美味しい!!





グラノーラとかりふわのパンプキンパフェ

これは普通にイメージできますよね
間違いなく美味しい♪


私もアレンジメニュー考えてみました!!





お料理苦手なので
あまり思いつかず
適当に夕飯に入れてみました

この時期、我が家の夕飯はほぼ鍋なので
洋風の鍋にっと思って

鍋パスタ トマト味





そこにチーズをいれて
かりふわをそのまま投入!!





完成♪
味が気になる方は、是非作ってみて!!





次は すっかり忘れててブログを書いてて思い出したんですが
上のとかぶってる・・・・・
グラノーラとかりふわ





そこに、アイス、ヨーグルト、生クリームを入れて
上にかりふわ





横からみたら色々いれてるの分かるかと思ったけど
ヨーグルト(フルーツ入り)が柔らかすぎて
何入れてるか分からなくなっちゃいました

パフェは間違いなく美味しいです
これは、味が想像できるでしょ♪

是非、アレンジして食べて見てください
でも、そのままが一番美味しいかも!!


三幸製菓公式ファンサイトファンサイト参加中
三幸製菓株式会社


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
  
   にほんブログ村    スキンケア ブログランキングへ

読者登録してね読者登録してね